ヘッダー部分の注文番号は、親番号が固定で表示されます。明細部分に関しては、各明細ごとに実際の注文番号が表示されます。
お困りのことは何ですか?
発注
増減発注する設定になっていますが、仕入伝票入力1ヘッダーの注文番号枝番が入力できません。

関連するご質問
Q
発注
一回目の出来高査定が終わってから発注伝票を修正し、二回目の出来高査定しようとすると、「以前に上位階層で査定されています。又は、査定階層に明細が追加されています。一旦削除し、再査定してください。」というメッセージが出ます。
Q
発注
発注明細一覧表で期間内に発注があるのにでてきません。
Q
発注
注文書タブの発注条件の中身を変更できますか?
Q
発注
発注日を変更する方法を教えてください。
Q
発注
発注金額が誤っていたため、発注を一度削除しようとすると以下の警告エラーが表示されます。どのようにしたらよいでしょうか? 「この発注は使用されています。削除した場合、データの関連付けもクリアされます。なお支払査定データを注文番号単位に査定している場合は、削除後に支払査定を再計算する必要があります。本当に削除しますか?」