できません。「出来高査定入力」、「仕入伝票入力」、「(収支見込入力)」を消してから発注日を変更していただく必要があります。
お困りのことは何ですか?
発注
発注の発注日を変更したいけど、 出来高報告まで登録してあるが変更できますか?

関連するご質問
Q
発注
最終査定(累計出来高が100%)を登録しようとすると、「累計出来高100%のとき、累計調整額が0になるように入力してください。」とメッセージがでます。
Q
発注
発注入力の予算参照に既に発注している分も表示されます。未発注分のみを表示できますか?
Q
発注
発注条件は毎回登録しなければいけないのでしょうか?(注文書タブの発注条件をあらかじめ設定する方法を教えてください。)
Q
発注
注文番号を『1-00』から『2-01』に変更するにはどのようにすればよいでしょうか?
Q
発注
発注依頼入力で、品名名称を変更しようとしたら、以下の警告エラーが表示されました。 どのようにしたらよいでしょうか? 「この発注依頼は使用されています。階層構造に変更箇所があるので、他データとの整合性が保てない可能性があります。本当に修正登録しますか?」