変えることはできません。「出庫入力」時の「単価」を採用することになります。
お困りのことは何ですか?
仮設資材管理
仮設売上集計表で、原価への転送時の単価を変えられますか?

関連するご質問
Q
仮設資材管理
リース会社で、仮設資材を扱っているユーザー様でリースの資産管理を実施したいのですが、再リースの管理もできるのでしょうか?
Q
仮設資材管理
仮設出庫入力で、貸出の時に、イニシャルで現場経費を発生するにはどうしたらよいでしょうか?貸出初期料とリースは別金額です。
Q
仮設資材管理
仮設資材の入庫で「損失」の意味合いはどういったものでしょうか?
Q
仮設資材管理
仮設売上集計表で、仮設資材転送の売り上げ転送後、転送分の一括削除を行うにはどのようにすればよいでしょうか?
Q
仮設資材管理
仮設資材転送を行うと、仕入の計上日は日付指定した日で作成されるのでしょうか?1カ月分を転送すると月末にあがってしまいますが、一日ずつ計上したい場合はどのようにすればよいでしょうか?