NEWS

お知らせ

19.Apr.2024

決起大会と経営方針発表会

4月19日に、7月からスタートする25期に向け、経営方針発表会が行われました。

毎年恒例のこのイベントは、全国の営業の皆さんにも今年も本社/金沢に集合してもらい、

年に一度、全社員が集合出来るとても大切な日です。

今年はホテル金沢さんの会場をお借りし、素敵な空間で素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

経営方針発表会の後は、決起大会。

おいしい食事とお酒とともに、

いつもは距離があってなかなか話すことの出来ない他部署・他拠点のメンバーと

それぞれの仕事に対する思い・趣味・プライベートの話まで、とても盛り上がりました。

お互いを知ることで、仕事中も相手を思いやる気持ちが生まれたり、

連絡を取りあう時の気持ちもなんとなく軽く、楽しくなったりするものです!

 

その他、去年を振り返るスライドショーを見たり、

新入社員さんたちの紹介を兼ねた「はぁっていうゲーム」を行ったり、

役員の還暦をお祝いしたりして、

とてもとても盛り上がった1日でした。

 

25期も建設ドットウェブ社員一丸となって頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします!